香写aRT ~カシャート~

香川県のフォトクラブ 香写aRT ~カシャート~

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2017年度第一回の例会

本日、2017年度第一回の例会がありました。

今回も色々なジャンルの写真が見られて勉強になりました。

ゲストも来られてとても楽しい例会になりましたね。

楽しすぎて例会風景を撮っていないという・・・(^_^;)

次回開催は6月の予定になっています。

次はどんな写真が並ぶのかなぁ。。

| a. 連絡事項 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012例会開催日

今年の例会開催日をお知らせします

2月19日

4月22日

6月17日

8月26日

10月21日

12月9日

以上の日取りになっていますので、よろしくお願いします

| a. 連絡事項 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の例会開催日のお知らせです

今年の例会開催日をお知らせします

2月19日

4月22日

6月17日

8月26日

10月21日

12月9日

以上の日取りになっていますので、宜しくお願いします

| a. 連絡事項 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年12月の例会開催日のお知らせです

更新遅れましたすいません^^;

慌しい季節ですが今年最後の例会のご案内です。今回の例会は「12月11日() PM6:00~」です!

今回も力作お待ちしています~。いつも道理和気あいあいでどんな作品が見れるのかとても楽しみです。
それでは例会でお会いしましょう!

| a. 連絡事項 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年10月の例会開催日のお知らせです



さて、今回の例会は「10月16日(日) PM6:00~」です!


皆さん、気合いの入った作品を沢山、持参してくださいね。

では例会で会いましょう!

| a. 連絡事項 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |