香写aRT ~カシャート~

香川県のフォトクラブ 香写aRT ~カシャート~

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋がそこまで来ています!



こんばんは、yujiです

久々の投稿にちょっと緊張気味ですが、皆さん宜しくです^^



月日が経つのが、最近めっきり早くなったように感じる今日この頃・・・

気がつけば、もう秋も本番を迎えようとしています (^^;

昨年「小田深山渓谷」へ撮影会行ったのが、まるでついこの前のような気もしますが、あれからもう一年が経つんですよね~

結局、今年は撮影会も無いまま終わっちゃいそうですが、皆さん、個々で頑張って作品作ってくださいね!

風景もスナップも作品作りには持って来いの季節になっていますので♪



それになにより県展の締め切りが、ちゃくちゃく迫っていますから

今年入選した人は、来年も続けて!

マグレだなんて言わせないぞぉ~!!! の勢いで行きましょう (笑)

僕も3年連続入選を目指しています v(^^)

昨年苦い思いをした人は、わざわざ言わなくても良いですよね

今年こそ、がっつりガブリ寄り!!! です (笑)

カッコいいとこ、見せてくださいよ~ p( ̄∀ ̄)q

ではでは、次回の例会を楽しみにしていま~す

| e. つぶやき部屋 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年10月の例会開催日のお知らせです



さて、今回の例会は「10月16日(日) PM6:00~」です!


皆さん、気合いの入った作品を沢山、持参してくださいね。

では例会で会いましょう!

| a. 連絡事項 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

