香写aRT ~カシャート~

香川県のフォトクラブ 香写aRT ~カシャート~

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

写真撮りたいなぁ~

こんにちわtakashi-donです。

いよいよ年の瀬がそこまで迫り、香写aRTメンバーもなにかと忙しくされていることでしょう。

つぶやき部屋も寒くなってきているようなので、今日ふと感じたことでも書こうかなぁ~?

三脚無しカメラ1台で「ぶらり街角スナップ」なんか楽しくないですか?

その都度探索する街を決めテキトーに撮影

撮影後はヒーコーでも飲みながら座談会w←葉っぱじゃないでつよ(爆)

普段は気付かない新しい発見を香写aRTから発信できればいいかなぁ~?

ってふと思いました。

コレ ツカエナク ナイデスカ ネ?

| e. つぶやき部屋 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年12月の例会開催日のお知らせです

更新遅れましたすいません^^;

慌しい季節ですが今年最後の例会のご案内です。今回の例会は「12月11日() PM6:00~」です!

今回も力作お待ちしています~。いつも道理和気あいあいでどんな作品が見れるのかとても楽しみです。
それでは例会でお会いしましょう!

| a. 連絡事項 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |