香写aRT ~カシャート~

香川県のフォトクラブ 香写aRT ~カシャート~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお知らせ

当HPをあまり更新していないので「カシャートは活動していないのではないか?」との声も聞かれますが、そんなことはありません!
しっかり活動しておりますよ(笑)
先日の作品展も大変好評を頂いたようでありがとうございました(-^〇^-)
そんな、カシャートにこの度新メンバーが加入いたしました。
学生時代にはフィルム経験者と言うこともあり、なかなかの強者ではないかとビクビクしております。
まさに下克上が始まるかもです(笑)
なにはともあれ和気藹々と活動しておりますので、加入希望者はお気軽にご連絡くださいね♪
スポンサーサイト

| e. つぶやき部屋 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2回目の作品展いかがでしたか。
行きたかったのですが、用事、雑用が重なって。
次回こそはです。

| かさい | 2014/12/19 09:58 | URL | ≫ EDIT

かさい 様

返信遅くなり申し訳御座いません。
作品展にお越し頂けなかったのは残念です。
でも、第三回作品展ができるように、メンバー頑張りますので応援よろしくお願いします。

| カシャート | 2014/12/30 07:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kasyart.blog.fc2.com/tb.php/33-f7eb407f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

